媒体事業

新聞広告、折込広告、雑誌広告、ポスティング等、リアル媒体(紙媒体)による集客戦略をご提案いたします。

新聞広告・折込広告

新聞に折り込まれることで確実にターゲットに届き、信頼性と効果の高いのが新聞折込広告や新聞折込チラシです。
新聞折込広告・新聞折込チラシは地域に密着した情報源として馴染みが深く、またエリアやターゲットを戦略的に絞ったり、インターネット広告と合わせて出稿することで効果の高い広告効果が期待できます。

雑誌広告

雑誌を読むターゲット層に確実に訴求します。
編集テーマに興味のない人は読者とはならないので、適切な雑誌を選択すれば効率よくメッセージを伝えることが可能です。
つまり、ターゲットセグメンテーション(絞り込み)が可能な媒体となります。
ターゲットのライフスタイルに合った広告表現を用いれば、購買意欲が高まるので効果的です。

ポスティング広告

ポスティングはポストに投函することで、その住居の誰かに必ず訴求できるというのがポスティングの最大の特長です。
また新聞折込広告より細かい「町丁単位」で配布エリアの設定ができるのも魅力です。

フリーペーパー

店舗にフリーペーパーを設置する事で、特定の地域や客層を狙った地域密着型の宣伝を行い、その地域一帯における優れた宣伝効果が見込めます。
個人レベルの予算でも始められるというメリットもあります。

情報誌

地域をターゲットにした情報誌を配布する事で特定の地域に向けた宣伝を行う事できます。
また「情報誌を見た」などの特定のワードを載せておく事で効果を手軽に計測をする事もできます。
折込チラシと比べると費用が安いという点もメリットになります。

Bbネットバナー